ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

豆腐ナイト

お仕事帰りの亜季&一昨日イギリスでの研修から帰国したばかりの彩恵と、赤坂見附のあん庵でしっぽりとデーツ~。豆腐ぅ~。
e0142283_20363040.jpg
ちっちゃい二人。この中では私が一番の巨人。

彩恵おかえり!!まだまだjet lagに苦しんでいた様子・・・!そんな中よく来てくれたねぇホントに。でもイギリスでの2ヶ月が本当に楽しいものだったみたいでよかった001.gif 楽しいと思えるお仕事に出会えてよかったね。国際社会でのネタ満載生活に爆笑。

亜季は相変わらず、あっちゃんのことで・・・むふむふ037.gif この続きはまた改めて。4/13がいい日になることを切望してやまないのでした。

二人とも、素敵な贈り物もありがとねーー!

なかなか美味しかったお料理たち♪ そして安い。豆腐のしゅうまいってのがぷりぷりで気に入った。あれ、自分で作れないかな。今度ランチにも行ってみよう。

*************
e0142283_20354039.jpgと書いた後日、ランチで再訪。できたて豆腐丼。ふわふわのお豆腐&とろり出汁&しょうが風味が効いてて美味しかった!!そして安い。言うことなしっ。
[PR]
by sonneyoko | 2009-04-08 20:35 | だいじなひとと*いいおみせ