ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

ガレット、とキャラメル

e0142283_1513179.jpg
GW Day4 ひではお仕事へ行きました。おつかれさまどすぅ。

私は裕佳と優雅にランチ♪(ひでごめんねっ。)裕佳が連れて行ってくれたのは、丸の内のヴァンピックル
e0142283_1514635.jpg
ここ、たぶん2年くらい前に王様のブランチで観て以来ずーっと、「行きたいお店リスト」に記録されていたガレット屋さんだったので、やっと行きつくことが出来てテンション上がる~。裕佳ありがとね!

期待を裏切らない、なかなかボリュームのあるガレット。本格チーズが効いてて美味しかった♪それにしても、何を話していてもケラケラと明るく笑う裕佳との時間ってホントあっという間。私の元気の素、私の太陽!です058.gif
e0142283_152951.jpg
亜希も合流してくれてお茶。亜希は、はじめさんと結婚してハッとするほど更にキラキラ度を増していました。素敵っっ。アルバムも喜んでもらえて何より♪

裕佳からは、「お仕事お疲れさま」とバラをプレゼントしてもらっちゃいました。嬉しいよぅ~~!キャラメル・アンティークという名前のバラ。もらった時は花びらがキュっと閉じててわからなかったのだけど、家に連れて帰って活けたら徐々に開いてきて…なんとこんなハート型に!!きゃわゆい010.gif
[PR]
by sonneyoko | 2009-05-05 17:49 | だいじなひとと*いいおみせ