ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

シロツメクサ

由紀とデーーーツ♪ 平日なのになんて優雅な。産休最高。
e0142283_2565332.jpg
お天気がいいから!と、大好きな二子玉川のCafé PEACEへ向かう。開店チョイ前に待ち合わせして、ゆったりと多摩川沿いをお散歩しました。気持ち良かったねー

シロツメクサを発見して、懐かしくて二人してキャーキャーはしゃいでみた♪
e0142283_2572212.jpg
摘んだシロツメクサで王冠を!と意気込んでみたものの、二人とも作り方が全く思い出せないのよ~。おろろろ~。こういう遊びをおちびに伝授できる日は来るのだろうか。
e0142283_2573243.jpg
PEACEのランチは、ちょい高めの割にズバ抜けて美味しい!ってわけではないけれど、なにより店内の雰囲気と心地の良いテラスに価値あり。初めて来たのも由紀とだったし、そのあと瑞紀のバースディパーティを開催したりと思い出はたくさん。いつになっても、春になると必ずやってきてくれるお店であってほしいなぁ。
e0142283_2574157.jpg
ランチ後、お腹いーっぱいに満たされた状態でマタニティ・ピラティスへ行ったら、体が曲がらなくて一人で可笑しくなってしまった023.gif
[PR]
by sonneyoko | 2009-05-11 15:35 | だいじなひとと*いいおみせ