ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

出産前の樋口さん

おちび誕生前に、今のうちに行っておけるお店へ!と、由紀&裕佳と一緒に外苑前の『樋口』へ。
e0142283_19311034.jpg
2年ぶり?3年ぶり?とにかく久しぶり(笑)ひでも大好きなお店なんだけど今回は女子だけで抜けがけで贅沢を…ごみんに011.gif

ミシュランで星を取って以来更なる人気が出たらしく、前回訪れた時よりスタッフが倍増してて、その雰囲気の変化にびっくり。おっとりしたご主人も、若い方々への指導と指示にちょっと慌ただしそうだったけれど、出てくるお料理の味は期待を裏切らず。日本料理は優しい。
e0142283_19315171.jpg
e0142283_19315764.jpg
静かなお店のカウンター席で、静かに会話を楽しみながらゆーっくりとお食事。気付いたら3時間近く居た?はぁ~ほんと、これぞアラサー女子の贅沢!!

最後はお蕎麦もごはんものもたらふくいただきお腹いっぱい、二人との優しい時間に心もいっぱい。
e0142283_1932624.jpg
由紀、裕佳、いつもありがとねー016.gif!!
[PR]
by sonneyoko | 2009-05-18 19:30 | だいじなひとと*いいおみせ