ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

エクシ部、活動中。

ランドンにいる佳織が一時帰国♪ エクシ部、集結するしかないでしょー!
e0142283_620085.jpg
平日夜・ゲリラ雷雨の夜に愉快な時間@中目黒のサルバトーレ。ランチに通い詰めた赤坂見附のサルバとはまた一味違った、オトナな空間でした。
e0142283_6201516.jpg
e0142283_6202480.jpg
今回、ぬわんと瑞紀’s ダーリンのちゃまりんも初参戦!わいわい。優しくて、さりげない気遣いを欠かさない爽やかナイスガイ
e0142283_6204054.jpg
e0142283_6204898.jpg
佳織のバースディ(5.15)&イトコウの結婚(2.11、挙式は7.11♪)もお祝い、するでしょーー。そしたら楽しげなオッサンが歌も歌ってくれた!(けどちょっと絡みづらかった 笑)
e0142283_6205873.jpg
どうしてもこうしても、こういうグッヅが似合ってしまう佳織はん。こんな愉快な美女、他に会ったことない(笑)

いやー いつ集まってもあったかいよ、エクシ部016.gif
[PR]
by sonneyoko | 2009-05-28 22:17 | だいじなひとと*いいおみせ