ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

妊娠後期の美味しい生活

妊娠後期に入り、ここぞとばかりに「今のうちに美味しいもの食べに行こう!」の日々。そんな週末の素敵なお店たち。

056.gif中目黒 レストラン ムッシュヨースケ
e0142283_6522748.jpg
タイカレーやインドカレー?等、本格的なカレーはちょい苦手。欧風カレーは好き。おかんの作るカレーに近くて幸せな気持ちに。店内、お手洗いまでオサレで楽しげです。ルーはたっぷりなのにゴハンが足りないよう…と思ったらオカワリできたのね。次回は是非オカワリコースで。

056.gif東銀座 パリの朝市
e0142283_6523843.jpg
私が婚約指輪を買ってもろたお店を友人に紹介。そしたら「紹介ありがとうございます」の意味でこのお店のお食事券をいただきました。カジュアルながら接客も丁寧で、美味しいお店。リーズナブルだし普段にも行けそう。
e0142283_6525466.jpg
彩恵、ありがとう!!出産前の素敵なデートタイムとなりました。

056.gif吉祥寺 海鮮酒場 凧凧(はたはた)
e0142283_653864.jpg
e0142283_6531862.jpg
おにぃにぃイチオシのばらちらしを食べに、ひでの運転で吉祥寺までGO!このお店は、向かいにあるまぐろ人 吉祥寺北店から新鮮なネタが入ってくる居酒屋さんで、ばらちらしのネタたちも最高に宜しい。ボリュームたーーっぷりな上にポテサラなんかも付いちゃってお値段たったの1000円!(←TVショッピングか。)価値あり、です。
e0142283_6532577.jpg
↑ ほおばりすぎな人。

おにぃにぃ&淳ちゃん、ありがと~!

056.gif自宅 ひで’s バーガー

「生活クラブで、牛挽肉頼んでおいてね」とひで。「届いたよ~」と報告したら、ある日の週末、ひで’s バーガーショップをオープン!!してくれた!!ひで’s バーガー開店は、2年前のホワイトデー以来のことです。

WEBでソースを研究中のシェフ。
e0142283_6543832.jpg
で、約3時間後。じゃーん!
e0142283_6545254.jpg
e0142283_655553.jpg
なんと、テリヤキソース味と、トマケチャ&自家製タルタルソース味の2種盛り!!やっほーい!テリヤキのほうには紫蘇までトッピングしてあるのよ。
e0142283_6552357.jpg
めっちゃ家着ですんまそん。お肉もジューシーで、すごーーく美味しかったーーー071.gif 幸せ。
e0142283_6554583.jpg
あれ?妊婦の体重制限は…?

ま、いっか。
[PR]
by sonneyoko | 2009-06-01 19:51 | だいじなひとと*いいおみせ