ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

3人で結婚記念日ランチ

9月23日は結婚記念日。美味しいもの食べに行きたいな~とせがんだところ、個室のあるRicos Kitchenを予約しておいてくれた♪ 日菜子の生誕2ヵ月おめでとうも兼ねて、ね

このお店、店員さんもすごーーく感じが良くて親切なので安心。ソファ席に日菜子の居場所をきちんと用意しておいてくれました。ケープありで授乳もできちゃう。この時にRicosを紹介してくれた瑞紀に感謝♪
e0142283_0325775.jpg
日菜子は途中多少ぐずったものの、ひでがあやしたらすぐにまた眠りにおち。そして最後、家族写真を撮った時だけ突然ぱちっと目を覚ました(笑)デキる子です!ありがとう、ひなぽん~053.gif
e0142283_0331463.jpg
e0142283_0332171.jpg
お野菜いっぱいのお料理も相変わらず美味しい~。
e0142283_0333233.jpg
e0142283_0333919.jpg
旬のさんまを使った前菜、絶品。

夫婦になって5年目に突入!メンバーが一人増えてますます浮かれた毎日を送る私たちを、これかれもどうぞよろしくお願いします

その後はまたもや私のわがままで恵比寿&代官山にてちょこっとだけショッピング。母になって初めての、服購入!ひでがベビーカーを押したり、&ビョルンで日菜子を可愛がってくれてたおかげでそんな願いも叶ったってもんで。
e0142283_0335760.jpg
ひで&終始ごきげんで居てくれた日菜子に、ありがとうありがとうを連発の一日016.gif

**********
Ricosで男性の歌うFeel So Highが流れてて、懐かしすぎてテンション上がる♪ Des'reeのFeel So HighもYou Gotta Beも、改めて聴くと本当に美しい、色褪せない音楽です。



[PR]
by sonneyoko | 2009-09-22 23:21 | いとしき*にちじょう