ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

秋のお祝いランチ

e0142283_3284960.jpg
ひで31歳につき、日菜子連れでもどこか美味しいランチくらいは食べに行きたいなーと思い向かったのはBistroあおい食堂。ここ、以前にテレビで紹介されていて、私の「行きたいお店リスト」に残っていたの。ちょいと調べたらどうやらベビー連れにも優しそう・・・ということで決定060.gif
e0142283_3293621.jpg
可愛らしくて明るい店内。評判通り、ベビー連れでもとても温かい対応に感激。(実は日菜子、入店から退店までずーーーっと寝続けてたんだけどね)

そしてそして、ガレットランチサラダランチ
e0142283_3295652.jpg
食べてみると、見た目よりもずっとボリューム&食べ応えありで、しかもすごーーーく美味しかった~~064.gif 濃厚なチーズ具合がワタシ好み。
e0142283_3302877.jpg
バースデープレートも用意してもらいました。

067.gifおめでとう、ひで067.gif
この一年も楽しくゆったりと過ごそうね。

しかし、たまにこういうお店でランチができると心もほくほく♪ 日菜子が2ヵ月の頃に行ったRicosにもまた行きたいな。


*********
ばっちりお昼寝を済ませてすっきりした日菜子さん。そして最高のお天気だったので、お店の近くに通っていた緑道をお散歩。
e0142283_33135100.jpg
e0142283_3312418.jpg
落ち葉の赤が、綺麗だね。
e0142283_3315342.jpg
お空の青も、綺麗だね。
e0142283_3322487.jpg
パパは31歳になっても、少年だね。
(そういうとこ、イイと思います)
e0142283_3323595.jpg

[PR]
by sonneyoko | 2009-11-28 18:27 | だいじなひとと*いいおみせ