ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

初★たつ郎寿司

3駅隣にある、たつ郎寿司。広いお座敷があってベビーもOK!しかも平日ランチ、大盛りでも1000円!!と、児童館のママさんにお誘いいただき行ってきました~。ママ友Chikaちゃんの旦那さまが、学生時代ここでバイトしてたんだって。
e0142283_23254814.jpg
どーん。大盛りちらし。ものすごいゴハンの量。そして写真ではよくわからないけど、ネタもテンコ盛り!!でもペロリ平らげてしまいます。ボニュー万歳044.gif

噂に聞いていた通り、広―いお座敷。日菜子は心地よさそうにゴロン。日菜子以外は全員、4・5月生まれのお兄さん・お姉さんたちばかりだったから、時にハイハイで暴走する子もいたけどね。

ふすまもちゃんとあるし、授乳だって出来ちゃいます。その上、大将を含め店員さん全員が賑やかなベビー集団に嫌な顔一つしないの。むしろニコニコしてくれるの。

ありがたいお店だわぁ016.gif その後、何度も何度も通いつめることになるとは・・・037.gif

★★★★★★★★★
最近、この星柄ハイネックロンパースが超お気に入り♪ こればっかり着せてる。
e0142283_23271215.jpg
いえい。
[PR]
by sonneyoko | 2009-12-17 23:14 | だいじなひとと*いいおみせ