ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

ひで32歳祝ランチ&世田谷公園

大好きなあおい食堂にて、ひでの32歳バースデー祝いランチ。
e0142283_0194913.jpg
お食事が出てくるまでの待ち時間はお絵かき、かきかき。
e0142283_0195025.jpg
ほら、小指っ!
e0142283_0194952.jpg
e0142283_0194980.jpg
日菜子は持参したチャーハンと、美味しいパンをばくばく~。
お野菜たっぷりのガレットは相変わらず美味しく、また子連れでもとっても心地よくおもてなししてくれるお店のご夫婦は相変わらず温かく、優しい時間を過ごすことが出来ました。
e0142283_0195069.jpg
ひで、今年も楽しい一年にしようねん016.gif


ランチ後はshigiブログで見て気になっていた世田谷公園へ。
e0142283_0195114.jpg
e0142283_0195464.jpg
e0142283_0195397.jpg
e0142283_0195488.jpg
e0142283_0195195.jpg
ここ、遊具も充実しているし、お散歩できるエリアも広々してていいわー!
e0142283_0195213.jpg
e0142283_0195394.jpg
日菜子は貸切状態の落ち葉のじゅうたんに夢中でした。
e0142283_0195253.jpg
お父さん、はしゃいでます。
かーーなりのハイジャンプ。
こういう32歳もアリだと思います。
e0142283_0195557.jpg
e0142283_0195593.jpg
e0142283_0195610.jpg
日菜子、爆笑中。
視線の先には…
e0142283_0252051.jpg
わぁーーー。
[PR]
by sonneyoko | 2010-11-23 21:19 | だいじなひとと*いいおみせ