ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

おとうさんより

e0142283_1473562.jpg

平日は朝も夜も、
殆ど顔を合わせることのない、
相思相愛の二人による、
心温まるコミュニケーション( ´ ▽ ` )ノ

朝起きてリビングに行ったらこのメッセージが置かれていたもんだから、まるでサンタさんからもらったプレゼントのように、日菜子はひでからのこのお手紙を大事に大事にしています。

そして毎日のように『ひなこ ぬりえ じょうず おとうさんより だってー!』と読み上げてはニコニコする日々☆

e0142283_1473639.jpg

こんなアンパンマンもいるよー♪

一番上のように、アンパンマンの本と照らし合わせながら塗るも良し(自分で本を引っ張り出してきた)、下のように自由な発想の配色もとても良ーし!
[PR]
by sonneyoko | 2012-09-19 13:45 | すくすく*ひなこ