ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

焼きドーナツ

e0142283_1483111.jpg
日菜子、8ヶ月ぶりの発熱( ; ; )
しつこい微熱と咳、鼻水が続いております。
先週プレで流行っていたRSウィルスじゃないといいなぁ。
近所のお医者さんに診てもらったけど現時点では何とも言えないそう。

プレにも行けず大好きなお友達にも会えず可哀想~。
そんな日はおかーちゃんとまったりのんびり過ごしましょ☆
e0142283_1482965.jpg
ホットケーキミックスで焼きドーナツ作り♪
100均のシリコン型、使える!
プレーンとほんのりココアと。焼きたてはフワフワで美味でした。
e0142283_148298.jpg
お約束のポーズ。
e0142283_1483123.jpg
9月23日は入籍記念日でした。
結婚8年目、付き合い始めて9年目スタート!
あ、このハート型をひでに贈ろう( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、最初からこれが作りたくて日菜子とキッチンに立ったのだよ、確かそうだよ、うんうん(笑)。
e0142283_23393641.jpg
若ーい!

ひでは最高のだんなさんだし、
日菜子は最高のムスメだし、
年内にはもう一人生まれるし、
優しい家族や親戚、友人もいてくれて、
わたし、幸せです。
e0142283_1483248.jpg
『ひなこの妹、かいたよ!』
e0142283_1483368.jpg
(↑鼻血が出たらしい)
『パパも、ママも、赤ちゃんのこと抱っこしちゃだめー』だって。
『泣いてたら日菜子が抱っこするから。日菜子が抱っこで寝かせるから』って。

さーて日菜子姉さん、どうなることやら(*^_^*)
[PR]
by sonneyoko | 2012-09-25 13:45 | すくすく*ひなこ