ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

子育ての戦友たち

日菜子が幼稚園へ行っている裏で莉乃ちゃんちへお邪魔しました with さゆりちゃん。
e0142283_16154338.jpg
生まれたての愛理ちゃん(3人目!)が気になって仕方ないあかり。
e0142283_16154419.jpg
こなっちゃん(こちらも3人目ー!)に絡みたくて仕方ないあかり。オモチャのスマホで激写しまくり。


一人目育児を同時期に始めたふたり。
ちょうど5年前、生後2ヶ月の日菜子を連れて訪れた児童館。
あの日、出会えなかったら私の育児ライフはどうなっていたのだろうと、出会わなかったパターンを想像するだけでゾッとしてしまうほどの、今や人生に欠かせない大切な仲間。

美味しいピザとスープをご馳走になり、日々のほんの些細且つとても重要なことをあれこれ共有してあっという間に解散の時間〜。

いつも穏やかで寛容すぎる育児に目からウロコなことが山盛りなさゆりちゃん。
ワイワイ賑やか、家族全員の笑顔が眩しすぎるラテン系子育てに羨望の眼差し!の莉乃ちゃん。
私の育児ロードを本にしたなら、その最初の1ページ目から登場しそうな大好きなふたり。
いっぱい元気もらった!
ありがとう♡
e0142283_16154627.jpg
大岡山Himmelの大好きなシュペクラティウスをお土産にいただいてしまい幸せーーー。
莉乃ちゃんありがとう!
夜な夜な、ひでの帰りを待つ間にポリポリが止まらない。
今日はこのあたりでやめておこう…と自分を律した矢先、
e0142283_16182064.jpg
帰宅したひでの鞄からおもむろに登場したこちら。
迷うことなく食べ尽くした深夜0時。
いいのか、アラフォー!
[PR]
by sonneyoko | 2014-09-30 22:56