ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

ひでバーグ

e0142283_23401060.jpg
この冬、日菜子が気に入って毎日のように着ては洗って着ては洗ってを繰り返していた、この↑お気に入りのワンピースが、ありえないほど縮んでしまった。おぱんちゅ丸見えでもう着られない(涙)。

というわけで今日は家族でお洋服のお買い物だ!しかも新宿だ!
能仲家としてはとてもとても珍しい行き先&イベント。
あかりにとっても一つも面白くないイベント(笑)。

まずは伊勢丹でひでのジャケットとニットを。
その後、日菜子のワンピースを探しにGAPへ。ねーさんのお気に召すものは一つも無し。もっと明るくて綺麗な色がいい!と妥協しないのでH&Mへハシゴ。ワンピースはどれも気に入らず、どーーーしてもこれがいい!と手放さなかったチュールスカートを買って、車中で着替えて帰宅。
e0142283_23401110.jpg
ご満悦です。
ケミカルウォッシュのジーパンに黒のトレーナーが大のお気に入りだった私からは想像もつかない女子っぷり。
助手席から「誰の血だろう〜」と呟いたら、
運転席から「俺かなぁ〜」と返ってきた2014年の瀬。



新宿での滞在時間3時間。その間、あかりは
tomorrow landでネクタイをこっそり出しまくるわ、
レーズンを床にぶちまけるわ、
私の試着タイムは猛烈拒否、
ベビーカーには乗らないしエルゴも拒否、
私の「ナマ抱っこ」で新宿東口⇄南口を移動をしていたからどっと疲れが押し寄せた後の、
e0142283_23401217.jpg
夕飯はひでバーグ!
e0142283_23401281.jpg
美味しかったーー(涙)。

今のお父さんたちは育児や家事もして大変ねー。でもそういう時代だからねー。という一個上の世代の方の声を聞くたび、ひでは30年前でもきっと同じようにやってくれただろう。と思う、恋する妻。
[PR]
by sonneyoko | 2014-12-30 23:11