ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

甲斐甲斐しい♡…が、しかし。

ひでがソファでお昼寝を始めたので、私がブランケットを掛けたところ。
e0142283_00142.jpg
長女が枕を持ってきてくれました。
e0142283_00155.jpg
次女は優しく、トントンして寝かしつけようとしています。(この時点でもう起こしている)
e0142283_00297.jpg
ブランケットの長さが足りず足が出ていて寒そう、ともう一枚のブランケットで足を覆う長女。
e0142283_00216.jpg
お部屋が明るくては眠れまいと、ブラインドを下ろす長女。

あぁ、なんて優しい子たち♡
と、ここまでは良かった。



e0142283_00334.jpg
長女、水を飲ませ始めた(笑)。
e0142283_00493.jpg
次女、自分が食べていた食パンを無理やり口内に突っ込む!
e0142283_00432.jpg
老老介護ならぬ幼老介護…。

e0142283_00524.jpg
大晦日の夜は実家で年越し蕎麦♪ 毎年恒例の母のかき揚げがほんとに美味しい。
e0142283_0052.jpg

e0142283_00689.jpg
仕組みはよく分からないがお兄ちゃんのPSPが持ち込まれ実家にカラオケ設備が登場!
あかりはマイクを離さないタイプ。
[PR]
by sonneyoko | 2014-12-31 23:46