ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

千客万来♪ DAY2♪

053.gif母。
e0142283_2355062.jpg
日菜子を幼稚園へ送り出し、あかりをプレへ送り出し、一人身となったほんの1時間弱の合間に会いに来てくれました。

夏希、あなたのばぁばだよ。
すごいパワフルな人だよ。
いっぱい頼りにしちゃおうね(笑)。

053.gif早枝ちゃん again!
e0142283_2355150.jpg
いくら病院から徒歩2分とはいえ、2度も足を運んでくれるなんて感激!だったよー。

しかもLINEのやりとりをしている途中で、何時ぐらいがいいかなーなんて送っていたら、ごめん!もう病院のエレベーター!って。
ママさんたちの朝は、始動が早いです(笑)。

私の友人の中でも、1.2を争う綺麗ずき、ずばぬけた几帳面さの持ち主。
ネイルの腕は間違いなしっ!
早くサロンに行きたいの。←しつこい

053.gif知香ちゃん、朋子、莉子ちゃん。
e0142283_2355281.jpg
普段は創将と同じ遊びをしていて、やれマリオカートだの妖怪だのの莉子ちゃんだけど、さすがに夏希を見た時の笑顔は、女子の母性そのものだった!

あかりを産んだ時は転勤先の仙台にいた朋子ファミリー。
今回は0から夏希の成長を見守ってもらえるのが嬉しいな。
e0142283_2355450.jpg
変な人、来た(笑)!

嘘です。
e0142283_2355545.jpg
やっぱりベビーの匂いを嗅いでいかれるのはボーボーズメンバー。
きっと夏希も、知香ちゃんのリトミックで育つんだろうね。

超の付くご近所なふたり。
スープの冷めない距離、胃腸炎も移してしまったほどの距離(涙)。
上の子たちが一緒に遊んだついでに夕飯を食べさせてもらったり、食べてってもらったり、何かって時に子供を預けたり預かったり。そんなお付き合いが本当にありがたい。
e0142283_7473477.jpg

e0142283_747358.jpg

e0142283_7473631.jpg

e0142283_7473721.jpg

e0142283_7473991.jpg

e0142283_7474089.jpg
e0142283_7474448.jpg

e0142283_7474550.jpg

e0142283_7474643.jpg


e0142283_7474180.jpg

e0142283_7474337.jpg
日菜子もあかりも、そして私も、心が完全なるすっぴん素顔になれる知香ちゃんファミリー、朋子ファミリー。

夏希のこともよろしくねー!
[PR]
by sonneyoko | 2015-05-31 22:49