ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

ありがとう。

e0142283_7585319.jpg
面会に来てくれた皆さま
おめでとうのメッセージをくれた皆さま
本当に本当にありがとうございました。

妊娠中は大したトラブルもなく、
出産も超安産で終えることができました。
e0142283_7585690.jpg
e0142283_952175.jpg
夏希の母乳の飲みっぷりも良く、私も割と眠れたので体調よろし。

今日6月1日、あと数時間で退院します。
e0142283_7585753.jpg

全ては、これからだよね。
頑張ります!とは言わない。

楽しみます!!
e0142283_7585493.jpg

e0142283_7585519.jpg
日菜子の時から大切にしてきた、安産祈願の御守り。
出産3回。
日本全国のパワースポットからお力をお借りしました。
今回をもって、さすがにお焚き上げしてもらわなきゃね!

ついさっき、母から送られてきたMovie。

病室で爆笑!!!

誰より私の退院を楽しみにしてくれている日菜子だから、今日は幼稚園お休みしちゃいましょ。

ひでにも無理を言って、夏休みを取ってもらって。

家族5人が初めて揃う日だものー!


さぁ、また賑やかな毎日が始まります。
e0142283_971520.jpg

[PR]
by sonneyoko | 2015-06-01 07:50