ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/1 退院の日

e0142283_18435452.jpg
ベッドに置かれた夏希、ちっちゃーい!

ひでの両親が来てくれて、退院のお手伝いをしてくれました。

昨日も一昨日もお世話になったのに、連日連日本当にありがたいです。
e0142283_18435672.jpg
退院の支払いをしていたら、なーーんと院内で久美ちゃん親子に遭遇♪

ラッキー!

生まれたての夏希をお披露目できで良かったな♡


さて。
e0142283_18435771.jpg
お姉さんたちが夏希と私の帰宅を待ちわびている、と、実家の玄関で待機する写真がひでから送られてきました。
e0142283_1844739.jpg

足早に退院。


私と娘たち、感動の再会!
ギューっと抱きしめるなり私からずーっと離れない!!



…かと思いきや、全然(笑)。
ママおかえりー!の一言を発するやいなや、赤ちゃん!赤ちゃーん!と。

目下の興味は夏希♪
それはそれで非常ーーに嬉しいね。

うちの三姉妹が揃った瞬間、です。
一生に一度しかないこの瞬間を、どうしても記録しておきたかったんだー。
e0142283_18435922.jpg

e0142283_184415.jpg
日菜子ねぇさん、初めての抱っこ。
e0142283_184426.jpg
祐子からいただいた三姉妹ひまわりをお披露目してみたり。

あかりに至っては、夏希が泣くなり、リビングに置いてあったオルゴールを夏希の横にせっせと運んで鳴らしてあげてたのには母さんびっくり!

優しいお姉ちゃんたちで、よかったね。

私の帰宅で緊張の糸が切れたのか、珍しく日菜子も一緒にお昼寝しちゃったよ。

私の居ない6日間、ふたりとも本当によく頑張りました!
e0142283_184466.jpg

[PR]
by sonneyoko | 2015-06-01 23:25