ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/2 巨人たち

e0142283_1022194.jpg
e0142283_1022265.jpg
特に日菜子と並ぶと、夏希の小ささが際立ちます。

今しかないこの光景をしっかり脳裏に焼き付けておきたいし、忘れるわけはないと思うのだけど、不思議と忘れてしまうんだなぁ。

日菜子が幼稚園へ行ってしまうと、あかりにとって退屈な時間到来。
e0142283_1022426.jpg
が、じぃじが居てくれると楽しいね!
(肌着姿だったのでカモフラージュ)
e0142283_1022623.jpg

e0142283_102287.jpg
e0142283_10221296.jpg
夕方、知香ちゃん親子が遊びに来てくれました!

ほんの30分だったけど、日菜子もあかりも嬉しそうだったなぁ。
夏希を愛でてくれたあとは4人で家中を走り回るわかくれんぼするわで、それはそれはとても賑やかな夕暮れ時。
e0142283_102214100.jpg
日菜子ねーさん、抱っこが安定してきた〜
[PR]
by sonneyoko | 2015-06-02 22:47