ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/3 キャメラマン

e0142283_1115446.jpg

e0142283_11154663.jpg
はい、よく出来ました♡
e0142283_11154822.jpg
実家での生活。
夜は私が日菜子とあかりを寝かしつけ、その後は母と交代。
私と夏希は、別の部屋でゆっくり寝させてもらってる。
基本的に夜はソイチチ→そのまま添い寝なので、お姉さんたちと一緒に寝ると確実に潰されちゃうのよーー。

日菜子もあかりも、夜中にちょろっと目を覚ましてママ〜と言ったり電気つけて〜と言ったりすることはあるようだけど、ばぁばになだめられ、朝6時までしっかり寝ているよう。
というか、私が入院した日から始まったばぁばと寝る生活にやっと慣れてきたところ、かな。

私もおかげさまで、私は夜もぐっすり。
日中もとても元気で今すぐにでも自転車こいで出かけられそうな程。

有難いなぁ。

一方、ばぁばは日菜子あかりに蹴られるわ抱きつかれるわ肘鉄は飛んでくるわで、かなり寝不足のご様子です(*_*)


さて、夏希さん。
とにかく良く寝るー。
ずっと寝てるーー。

私がゆったり過ごしているし山程ごはんを食べているしで、母乳が良く出てるのでしょう。
e0142283_11205016.jpg

e0142283_11205137.jpg

e0142283_11205365.jpg
あぁ、寝顔に至っては6年前な日菜子と瓜二つ!
マルデヒナコ。
3枚目の写真だけ、日菜子さんです。
[PR]
by sonneyoko | 2015-06-03 23:05