ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/4 人気者

e0142283_14241050.jpg
92歳差!
ひぃばの温かい腕に抱かれる夏希さん。
e0142283_14241251.jpg
あかりも、『なちゅきちゃん、いま おきてるから、あかりの、おひじゃ(お膝)に、のりたいって。』が専らの口癖。
いつからこんなにベラベラ喋れるようになったのかなぁ…。
近頃、あかりの成長の経過を見落としていた気がするー
一日24時間一緒にいるのにー

ちなみに、あかりさん。
退院初日の夜は私の授乳姿に2回ほど涙したけれど、以来、授乳タイムを嫌がることは一度もなく。
夏希が目を覚ますと
『あかちゃん、おっぱい、ほちぃってぇー。こっちがわも、のむってー。』
と、やたらと授乳を勧めてきます。
ま、これも自宅に帰ったらこうはいかないのはわかってるぞよ。
母さん覚悟はできてるからいっぱい赤ちゃん返りしなさいな!
e0142283_14241314.jpg
日菜子。
夏希が可愛くて仕方ないらしく、よくぶちゅぶちゅスリスリしてる。
膝に乗せたままあかりに電子辞書の使い方を伝授するあたり、こりゃぁ一丁前の母がやる『ながら育児』だー
e0142283_14241540.jpg

e0142283_1424174.jpg

e0142283_14241823.jpg
夕方はベランダでシャボン玉。
平和すぎる癒しの光景。
e0142283_14242055.jpg

[PR]
by sonneyoko | 2015-06-04 23:16