ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/5 外出!

e0142283_63054.jpg
朝から何やら楽しそうなふたり。
『姉妹でお茶してるのー♪』だそうです。
将来もいいお茶友になることでしょう。

今日はあかり、プレの日。
毎週金曜のプレの日はあかりの送迎があるのでじぃじも予定を入れずにいてくれてるものの、『ママと いっちょに いくー!』とのことなので、私がプレまで送り届けることに。
e0142283_63367.jpg
片道たった10分の道のりだけど。
帰りに100円ショップに寄ってみたりして。
約10日ぶりの外出、リフレッシュしたー!
e0142283_63591.jpg

e0142283_63735.jpg
おやつは白玉団子。

日菜子とばぁばがお団子を丸めている最中、夏希、グズる。
私はあかりのオムツ替えでもしてたんだっけな、手が空いてなかった。

日菜子『じぃじー、夏希が泣いてるー!』
じぃじ『でもじぃじ、おっぱい飲ませられないからなぁ。』
日菜子『いいから、トントンだけでもしてよー!』

ちっちゃなお母さん003.gif
後から聞いたところによると、ばぁばが『トントンだけでもしてくれたらいいのにねぇ』と耳打ちしたそうだけど(笑)。


夜はひでが実家に寄ってくれました。
e0142283_631144.jpg
嬉しいね!
e0142283_631032.jpg
どっちが食事中のひでの背中にしがみつくかで喧嘩してるふたり。
[PR]
by sonneyoko | 2015-06-05 23:38