ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

6/6 お姉さんたちからの手紙

日菜子が、私の入院中に書いてくれた手紙。
e0142283_1024375.jpg
『まま。なっちゃんは かわいいね。
はやくだっこしたいよ。
なっちゃんは なにがすきな子かな。
楽しみです。
なっちゃんは なにどしかな。なにざかな。
なっちゃんのことで ぜんぶが たのしみだよ。
げんきな子になるといいね。
日菜子もあかりもがんばるよ。
日菜子より あかりより ママへ』

いい手紙やー012.gif
e0142283_1024548.jpg
毎日のように、夏希への手紙をたくさん書いてくれます。
e0142283_102465.jpg
あかりも『な、ちゅ、き、へ。な、ちゅ、き、へ。』って言いながら筆を運んでおりました。

我が家の宝物。
e0142283_102483.jpg
e0142283_1024910.jpg

e0142283_1025139.jpg

e0142283_1025260.jpg
うえーん、うえーん。
パイパイちょうだーい。
[PR]
by sonneyoko | 2015-06-06 23:53