ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

お花見びより

e0142283_21532068.jpg
朝起きたらー!晴れー!は・れー!
最高のお花見日和じゃないの!

と知りながらも、ちっとも布団から出られないアタシ。
ぐーたらぐーたらしてたら、先に起きてた方から

「あのぅ 桜の下でサンドウィッチを食べませんか」

という爽やかなお誘いの声ー♪しかも具体的ー♪♪

ガバチョと布団をはいですっきり起床。

身支度を整えて、地元の美味しいパン屋さんでサンドウィッチを買って行きました。隣駅の、池へ。
e0142283_21534840.jpg
この駅が一年に一度だけ盛り上がるのは、この池の周りに咲く桜たちの美しさゆえ。
e0142283_21531370.jpg
参加者、二人だもんねー。混雑してるこの公園でも、どこでもスーッと入ってゆけます。
e0142283_2153386.jpg
まさに、ちっさいスペースでサンドウィッチ食べながら静かにお花見。たまに桜の花びらがひらひらと落ちてくる。最高です。この上ない幸せでございます。
e0142283_21552617.jpg
今日、お花見に来てよかったわぁ。
e0142283_2154434.jpg
e0142283_21541841.jpg
夜は恵比寿のIL BAFFONE(イル・バッフォーネ)へ。康平夫妻からのお誘いだったのだけど、残念ながら愛理は参加できず(≧ヘ≦)康平、あっちゃん、私たちの四人でテーブルを囲みました。

恵比寿の中でも知られざる(と思われる)地域に佇む一軒屋レストラン。中は洗練されたインテリアだけど、かかってる音楽はロック、というかロックンロール。ははー。愉快なお店060.gif

前菜の生ハムも、モチモチの手打ちパスタも、お肉も全てとっても美味しかった!飽きないお味。お上品な雰囲気なのに、ロックンロールのおかげで声のトーンを抑えず楽しく会話もできるというのがまた良い!康平ありがと~。愛理また行こうねぇ!
[PR]
by sonneyoko | 2008-04-05 23:45 | だいじなひとと*いいおみせ