ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

ゼミジョスィ会と、Jの結婚。

ゼミ女子ズで集まりました!かなり久々、10ヶ月ぶり?
e0142283_22123491.jpg
e0142283_22124060.jpg
行き先は、ピヨが選んでくれた青山のAW Kitchen。そう、2年前の3月に、ひでの上司&その奥様と一緒にお食事をさせていただいた、緊張もピークで味も何も憶えていないこのお店に、再来です。
e0142283_22125194.jpg
e0142283_22125980.jpg
このお店自慢のバーニャカウダに始まり、前菜、パスタまで美味。そして何よりパンが美味!全体的に濃い目の味付けで男性にも人気なのでは?と思いきや、店内は9割方女性でした。

相変わらず気持ちいいくらいのぶっちゃけトーク炸裂で愉快なゼミ女子ズ。オッサンの集まりみたいな会話してるけど、気付いたら既婚率高し。そして。

053.gif7月、明香wedding@軽井沢!
053.gif7月、美央new sweet homeへお引越し!
053.gif10月、真喜子wedding@代官山PACHON!

おめでたいこと続きだね~(^ー^) また集まりましょ。

夜は順蔵wedding2次会@六本木のL'ESTASI(レスタジ)。
e0142283_22131593.jpg
7年の付き合いを経て、遂に結婚した順蔵と麻衣子ちゃん。Jはアジア人とは思えない胸毛王。麻衣子ちゃんは、以前の住まい@目黒で超ご近所だったので一度うちに遊びに来てもらったこともあったけど、おっとりしたとても可愛い女性です。
e0142283_22133416.jpg
いやはや、相当楽しかった、この2次会!!終始笑いっぱなし。

次の胸毛王は誰だ!企画に始まり・・・

レイ25期一丸となってのヲバ芸・・・
(期待を上回る面白さ。瑞紀が「ムナゲー!」ってアイノテ入れてたのが微笑ましかった♪)
e0142283_22134780.jpg
e0142283_22135555.jpg
そして新郎&司会自ら、完成度の高すぎるコント披露。
e0142283_221481.jpg
再現できないけど、ひーー、もう、どんだけ畳み掛けてくるのよー!っていうコントに爆笑ーーー。

恐ろしい先輩達によってめっちゃ飲まされてたけど大丈夫かな・・・
e0142283_22144538.jpg
いーっぱい来てた!超人気者のJ。すごく久々のレイメンツにも会えて楽しい一日でしたん♪

来月ブラジルへ転勤してしまう順蔵。レイの後輩でありながら、実は披露宴の配膳バイトもしばらく一緒にやったっけ。いつかの新歓合宿で輪に入れなくてずっとお笑いの話してたっけ。

寂しくなるねぇーーお帰りをお待ちしてます!
e0142283_2215990.jpg

***********
帰りのエレベーターでタレントのRIKACOと一緒になった。お子さんたちと一緒に真横に立ってて母の貫禄があったけど、お顔はどこかと捜索したくなるくらい、頭部、超ミニサイズでした。
[PR]
by sonneyoko | 2008-05-10 23:55 | だいじなひとと*いいおみせ