ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

朋子とランチ

週始めから外にランチに行けるなんて素敵やねー。今日は朋子とバール・デル・ソーレ前回、瑞紀と行ってデザートまで辿り着けなかったので、時計が11:50になったと共にダーッシュ!天気も良くて気持ちいい!
e0142283_19141157.jpg
パスタのお味がちょっとだけ意外だったけど、これはこれで美味しい、という結論になり二人ともペロリと平らげました。そして念願のジェラート+クーポン利用でエスプレッソまで♪ミルクのジェラート、甘すぎず凄く美味しかったーー

シゴトのくだらない愚痴にいつも一生懸命付き合ってくれる同期、朋子。いつもありがとねぇ。ほんとに。

みずき、ともこ、また行きましょ♡
[PR]
by sonneyoko | 2008-06-16 12:14 | だいじなひとと*いいおみせ