ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

あぶさん22歳

6月30日。亜希ファミリーのお店、「あぶさん」が22歳のお誕生日を迎えました。亜希からお誘いをもらい、裕佳と遊びに行ってきた~♪
e0142283_23414926.jpg
celebration weekのあぶさんは、いつもに増して賑やかで活気に満ち溢れてて。入れ替わり立ち代わり、たくさんの人がお祝いに来てたさ。

みんなこのお店が大好きなのです。美味しいお料理、お酒、はちきれんばかりの笑顔のスタッフの皆さん。来るだけで、悩みやストレスも全部忘れちゃう!!大袈裟じゃなく!

亜希、お誘いありがたう♡

裕佳とじっくり話すのはちょっと久々かも。赤坂勤務時代にはよくランチに行ってたのが懐かしいねぇ。短期集中型で、ひたすら喋りまくり笑いまくり、裕佳から元気をもらった2時間一本勝負でした。

どんなことでも楽しそうに話す裕佳ってば本当に魅力的。私の周りには、ポジティブオーラを惜しみなく出してるありがたい友達がたくさん居てくれてるなぁと思う。裕佳thanks☆

改めて。
あぶさん、イシイ家の皆さま、22周年おめでとうございます!!
これからも日本一の居酒屋であり続けてくださいねー♪

*******
さて。裕佳からは、お気に入り♡というポワン・エ・リーニュのパンをいただいてしまったのだよ。う、嬉しい・・・

これがさ、どれもこれも、一風変わってて美味しい!

あんパンの生地がオリーブオイルを使ったセミハード系だったり、クロワッサンが不思議な三角錐?みたいな形をしていたり、ブルーベリーパンに入ってるブルーベリーがびっくりするくらいジューシーさを保ったままだったり。特にあんパン。惚れました。わざわざ買いに行ってしまいそうなくらい好き。

All Aboutでも紹介されていたけど、「東京発のパンを世界に!」というコンセプトなんだって。誇らしい♡がんばれポワンエリーニュ。
[PR]
by sonneyoko | 2008-07-01 23:21 | だいじなひとと*いいおみせ