ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

感動の婚約報告

この土曜日はの行き先は、数日前からひでと「やばいね・・・」と言っていたほどの豪華ラインナップ。
e0142283_0421321.jpg
まずは、暫く行かないうちにモッサリしてしまった髪を切りにアレーズへ。二人して「サマーカットでお願いします」・・・って、ワンコですかい。ふぅ~。襟足すっきり。

ワンコと言えば、今日は他のお客さんがいない間に、男性同士がすっかりワンコ自慢大会。
e0142283_17142227.jpg
↑ひでの実家のモコ選手。脚が短い。
竹添さんのお友達んちのライ選手。
お互い、自分たちが飼っているわけじゃないけど、その溺愛っぷりは想像を絶するものです。

ちなみにモコ選手、肉球をぎゅーっとするとこうなる↓
e0142283_16581236.jpg
ごめんねーもうしないからねーー

そして、都筑区へ上陸したからには必ず立ち寄りたくなる蕎麦茶房「楽」。もう何度目でしょ。
e0142283_0423436.jpg
由紀&優子と会えました♪祐子の新幹線の関係で15分しかご一緒できなかったけど、祐子の持つ、人並み外れた癒しのオーラにすっかり癒され幸せでした。由紀、祐子、ありがとう♡
e0142283_0424678.jpg
ちなみに今日選んだスウィーツは「まめかん」。私つくづく、こういうデザートが好きみたい。この後にまたいつものあんみつも食べたくなってしまったほどだけど、そこはぐっと我慢。なぜならこの日の夜は・・・

念願叶って、お寿司ー!そう、ひでが抜歯をした(&私の咳が治った)ご褒美に、数ヶ月間封印してきたお寿司へー!

以前このことを書いた時に、亜希が四谷三丁目の「つくも」さんにお誘いしてくれていたのです。それがあったから、抜歯に対して後向きだったひでもやっとその気になれたのでした。ありがとう亜希(T_T)

さて。この日は、ちょっと特別な日でした。
e0142283_043079.jpg
そう、このふたり。亜希&ハジメさん。

7年のお付き合いを経てめでたく婚約!

おめでとう。本当におめでとう~。・゜(´□`)゜・。

この最高に嬉しい報告、実はこの日に亜希から聞いた。あまりの幸せニュースに嬉し涙が溢れ出てしまい、ポロポロ泣いてしまい、隣に座っていたおじさんたちに「大丈夫?」とティッシュを差し出されたほど。帰宅してひでにも報告したところ、ひでも大感動してました。

お寿司を食べながら、最っっ高に浮かれ気味なハジメさん♪プロポーズに備え、亜希よりもずっとゼクシィネタに詳しくなっていたそうです。その、わくわくしてるハジメさん、想像がつく、つく!

そしてそんなハジメさんを温かい眼差しで見つめる亜希♪いつもに増して、とっても穏やかで優しい表情だったのが印象的。亜希の花嫁姿だなんて・・・もう、想像しただけで泣きそう!!亜希が私の時そうであってくれたように、挙式の入場の時から眉毛をハの字にして号泣してしまいそうです。間違いなく。うぅぅ~、綺麗だろうなぁ。おぉぉ鳥肌も立ってきた。

「結婚が決まったの。」と報告してくれた時の亜希も、本当に美しかったなぁ。
e0142283_0432575.jpg
つくもさんでいただいたお食事も、ものすんごーーーく美味しかった!つまみからお寿司まで、終始感動しっぱなし!!

そんな贅沢ゴハンに舌鼓を打ちつつ、長年一緒にいた二人ならではの信頼関係と愛情の渦に巻き込んでもらう。それはそれはもう、凄く楽しくて幸せなdinnerでした。ありがとう、亜希&ハジメさん!そして何より、
お幸せにねーー053.gif053.gif
[PR]
by sonneyoko | 2008-08-09 23:14 | だいじなひとと*いいおみせ