ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

朋子と。

同期の朋子とランチ。ボスが夏休みなのをいいことに、あたくし、かーーなり羽を伸ばしております。
e0142283_815168.jpg
行き先は鳥料理の宵の口。がっつり焼鳥重をいただきました。写真のとおり、結構なボリューム。ご馳走さま~。

さて、朋子。実は朋子のお腹には、小さな命が宿っています♡

報告をくれた時は、嬉しくて・・・ウルウル(T△T) まだ悪阻もおさまらない不安定な時期を過ごしているみたいだけれど、その表情は本当に晴れやか。妊婦さんってすごいよね、既に母のオーラ出てるもの。

まだ会社には伝えてないので残業もいっぱいしてるみたいだけど・・・どうか無理しないようにね、朋子。落ち着いたら裕美子に会いに行こう!!!
e0142283_16493940.jpg
↑ごめん、勝手に使った♪

元気なジュニア誕生、心から祈ってるよー!!!目くりんくりんの、声の大きいパワフルなbabyが生まれてきそうだ(笑)
[PR]
by sonneyoko | 2008-08-19 23:15 | だいじなひとと*いいおみせ