ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

もんじゃー

またもやひでは飲み会~。お酒飲めないのに大変じゃ・・・。そんな中、私はぬくぬくと裕佳ともんじゃ@横浜。ゲリラ雷雨が迫ってましたが、会いたいがために強行突破。なんくるないさ~!
e0142283_21254186.jpg
e0142283_21254844.jpg
ざっと10年ぶりのもんじゃは凄く美味しかった♪ もんじゃって、何を食べてるのかよくわからないけど手が止まらなくなる。お好み焼きもふっくら焼いてくれて、裕佳とふたり、ふはふは言いながら、食べる食べる。裕佳のケラケラという笑い声もご健在♪ 赤坂に勤務してたころ、同じ写真屋さんで写真をプリントしていたことを知り、なんだか凄く嬉しかった。チェーン店じゃないのでややマイナーかもしれないけど、でもプリントの色はピカイチなお店なのです。また赤坂に戻っておいでよぉ~裕佳ぁ~~。って無理よね。


LUMINE横浜 楽々
[PR]
by sonneyoko | 2008-09-19 22:01 | だいじなひとと*いいおみせ