ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

マラカーゥ

この日の朝、突如として決定した由紀とのデーツ。モロッコ料理初挑戦。

結論、美味!!
e0142283_1852565.jpg
↓野菜のクスクス。ほんの少しのスパイスで優しい味。
e0142283_18521558.jpg
↓シーフードのタジン。ピタパンとの相性抜群!クスクスにかけてもグッド。
e0142283_18522610.jpg
↓ニョロニョロだー。このデコレーションは一体・・・と指摘したところ、色んなデコレーションを試してみた結果こうなったとのことでした。ニョロニョロ一つにも試行錯誤を重ねる由紀。
e0142283_23184593.jpg
なんとな~く精神的に慌しい日々を送る中でも、会うとふっと力が抜けて心底ポケーっと出来て、極端にくだらないことで爆笑できるのは出会った当初から。横並びのソファ席で、ブランケットも置いてあって、それにくるくると包まりながら自宅のような寛ぎっぷり。今日もたくさん笑ったワ。ありがとん♡

帰宅して、ひでが帰るタイミングでおうどんを拵える。寒い夜だったからねぇ。この出汁、うめー!と汁までぐびぐび飲んでくれて、嬉しさのあまりニヤ~と怪しい笑みを浮かて布団に入った妻なのでした。

二子玉川 ル・マグレブ
[PR]
by sonneyoko | 2008-11-05 23:44 | だいじなひとと*いいおみせ