ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

パーフェクト都筑区

アレーズに行く日はいつも天気がよろしい。都筑区、一足早く紅葉が始まっていました。
e0142283_21291717.jpg
次回訪れる時には、隣の公園は真っ赤に染まってるんだろうなぁ。楽しみ。

いつも、アレーズにはなるべく午前中の予約を入れる私たち。理由は3つ。

1、休日でもちゃんと早起きする。(ひでは元々、週7日早起きなのだけど…)
2、朝の陽射しが差し込むアレーズがとっても心地よい。
3、(これ重要)その後、お昼ごはん蕎麦茶房 楽さんに行くため058.gif

本当に、何度足を運んでもアタタカくて大好きなお店です。お蕎麦やアジアンスイーツだけでなく、ここでいただける蕎麦茶も格段に美味しい。真白でシンプルな茶器が、金継ぎされて大事に大事に使われているところもなんだかグッと来る!

店内に飾られている写真がすべて、スイーツ担当・チエさんの作品だと知って、めちゃめちゃ感化されました。素敵♡

あぁ今日も、パーフェクトに都筑区を楽しんでしまいました。むふふ
[PR]
by sonneyoko | 2008-11-09 22:28 | だいじなひとと*いいおみせ