ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

<2か月> *6w4d* 赤ちゃんの心拍が確認できた日

前回の検診時、じゃ、また一週間後ねと言われる。一週間も待てないよー!と思い、適当に理由を付けて予約を2日早めてもらった今日。相変わらず朝からドキドキ。
e0142283_20162178.jpg
で、確認できました。おちびの心拍!!何か聴こえるわけでも見えるわけでもないのだけど、このバーコードのようなものの間隔を測って心拍数を割り出していたみたい。128bpm。1秒間に2回ってこと?かなりの速さでトクトク動いてるんだぁ。必死なんだなぁ。可愛いなぁぁぁ。

心拍の確認が取れたら、一つ目の山を越えたことになるって言われてる。嬉しくて嬉しくてしばしぼけーっとしてしまいました。ひでにメールをし、電話をもらう。会社にいるからひそひそ声だったけど「よかったねー!」の声がいつもより高かったねぇ。パパママ、メグにもすぐさま報告♪ みんな想像している以上に喜んでくれます★おちびは幸せ者だね。

たぶん左のほうにいるゴニョゴニョした影が、形になり始めたおちび。
[PR]
by sonneyoko | 2008-12-02 23:33 | にんぷ*せいかつ