ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

穏やかなメグ家

e0142283_18173261.jpg美味しい栗のお菓子を入手したので、こういうのが好きなメグのところに持っていきたいなー♪と思いきや、結局しーたを連れてうちに来てもらうことに。いつもありがとう!
しーたはすっかり言葉を話すレイディーになり、そりゃもうめちゃくちゃ可愛い。話さない時も可愛かったけど。大人と同じものをモリモリとよく食べるし。両親同様、健康優良児に育つこと間違いなし!

ひでバースディのお祝いもしてくれました。ありがと058.gif

天気がよく日当りのいい我が家でまーったり。メグ家、基本的な生活のペースとか価値観とやらがとても近いこともあってなんだか落ち着く~。とはいえメグはしーたというちびっこの育児をしつつ主婦業もばっちりこなしつつ会社に復帰してるわけだし、私たちの数倍慌ただしくしてるはず。なのにこの穏やかさって一体…!どうやってこの柔和な雰囲気を保ってるんだろうか。さすが。経験値が違います。尊敬。

だしも来年から新しい職場に転職だそうで。おめでとう!がんばってね~。
e0142283_18193265.jpg

[PR]
by sonneyoko | 2008-11-30 18:16 | いとしき*にちじょう