ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

にんぷシギアイと鶏南蛮

急遽ボスが外出した隙をみて、勤務地ご近所のシギアイとランチ♪大好きな鶏南蛮をリクエスト。野菜たっぷりのお味噌汁も美味しいの。
e0142283_1342672.jpg
これ食べるの久しぶりだ~。ジューシーで美味しいー♡ しかし神様、わたしはこんなこってりしたものを食べてていいのでしょうか。許してもらえますか。だめですよね。やっぱりちょっと控えなきゃですよね。頭ではわかっているのです。頭では・・・。
e0142283_22361060.jpg
(↑本人の要望により目隠ししていマス) シギアイ、実は2ヶ月先輩のにんぷさん。10月の鮪ランチの時にご懐妊報告を受けたと思ったらあっという間にもうすぐ7ヶ月!早いねー。もう赤ちゃんはずいぶん動くそうです。母ゆずりの活発な女子が生まれるかと。ぽっこりお腹にチェックのチュニックが可愛かったワ。

ちなみにこの鶏南蛮を食べると、あまりにお腹いっぱいになる+全身が油くさくなり(すぐそこで揚げてるので)、午後は完全にやる気を喪失します。眠気ばかりが成長します。それを覚悟で行くのです。

シギアイ、突然のお誘いに応えてくれてありがとう♡ また宜しくねー。


赤坂 宮崎料理 でんでんでん
[PR]
by sonneyoko | 2009-01-26 23:40 | だいじなひとと*いいおみせ