ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

しまよう邸

社学仲間、しまようの実家へおじゃましました。新年明けてまだ3日目という忙しい時に・・・、お招きいただきありがとうございます、しまようママ!
e0142283_22494732.jpg
しまようとしんちゃんが夫婦になってから会うのは初めて♪11月の結婚式@大阪には、ツワリが酷くて残念ながら出席できなかったので、まずはその時に流した生い立ち&二人のラブヒストリービデオの鑑賞会をしてくれました。これがねーーーもう、おばちゃん赤面!!しんちゃんがテレビ局勤務ってこともあり、映像が全てやたらリアルで。付き合い始めた日の『タイタニック告白』(勝手に命名)にはキャーキャー大騒ぎしてしまったよ。「ほんとにこんな状況だったの?ほんとに?!」と大興奮の私に対して、「まぁ、そーね、ほぼ。」とニコニコ冷静な新婚カポー。

大学1年からの10年という付き合いを経て結婚したふたり。ゆったりした空気の流れるこの夫婦、とってもお似合いです。改めて、おめでとう053.gif
e0142283_22495923.jpg
しまよう家のおせち、イクラと鮭の乗った親子お雑煮をとっても美味しくいただき、さんさんと日の当たる素敵なお庭も見せていただき一同退散。明るくて元気な可愛らしいママでした。私としては、社学のみんなに会えたのも超久しぶりで、つわり明けバンザーイ!これからいっぱい遊んでねー!と満面の笑みで大ハシャギ。

その夜、我が身に何が起きようとしているかも知らずに・・・
[PR]
by sonneyoko | 2009-01-03 22:49 | いとしき*にちじょう