ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

パスタ好きなのよ

またしても当日のお誘いに応えてくれたシギアイとランチ。ありがとう~♪行き先は、前々から「美味しいから行こう」と言ってくれていたイタリアン、RUSTICANELLA。小奇麗な店内、オトナな雰囲気でテンション上がる~。雨でちょっと憂鬱な午後に、かなり贅沢な時間です。
e0142283_1645713.jpg
パスタランチを2種類オーダーすると、こうやってshareしてくれるのが嬉しいね。今回5種類のパスタから選んだのは、王道カルボナーラと珍しいイワシののパスタ。前者はこってり、後者はちょい和風で美味しいー!これ、かなり好みの味。自家製フォカッチャもモチモチで旨し。

パスタだけじゃなくリゾットもあるみたいだし、内容は週替わりとのこと、毎週訪れて色んな味を楽しみたいくらいだわーん。

食後の飲み物をコーヒーか紅茶か選ぶ時、シギアイの妊婦姿にすかさず気付いて「ハーブティもございますが・・・」と提案してくれるようなところも好印象でした。

私のちょうど2ヶ月先をゆく妊婦、シギアイ。あれこれ質問攻めにしてしまいましたよ。お腹がもっと大きくなったら疲れやすいから出産関係小物は早めに買っておいたほうがいいとか、あらゆるアドバイス、ありがたいわー。それにしてもベビーベッドやらベビーカーやら、まだ何も検討を始めていない私たち。いいのかな?!

ボスが終日不在だったこともあり、ちょいとゆっくりしてしまいました。はぁ幸せ。
[PR]
by sonneyoko | 2009-02-25 13:27 | だいじなひとと*いいおみせ