ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

るみっくす

サークルの後輩、留実。お誕生日おめでとうメールを送ったら「4月に異動なんです」とのこと、勤め先がご近所のうちに!と鮨兆でランチ。
e0142283_23152748.jpg
ぱぁーーーっと明るいるみスマイル健在058.gif 話してるだけで元気になれる女性。お仕事もプライベートも充実してそうで、大好きな後輩が元気そうだと僭越ながらなんだか嬉しくなってしまうアタシなのです。大学時代、特に女キャプ時代、留実にはたくさんお世話になったもんねぇ。私が女キャプとして過ごす時間のどん底のどん底に居た時、真剣に声をかけてくれたのはいつも留実だったな。

新しい土地でもがんばってね、留実ー!

e0142283_13123089.jpgそれにしても鮨兆の「おまぜ」ってばやっぱり美味しい・・・。最後にお土産として渡されるドラ焼きちゃん。いつもながら会社に戻るなりペロリと平らげてしまうのだけど、今は食事制限中のためお持ち帰り。がんばれアタシ。耐えるのだ。明日の朝たべよ。
[PR]
by sonneyoko | 2009-03-18 22:11 | だいじなひとと*いいおみせ