ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

りえしゃんと鶏

ちょっとお久しぶり~の理恵とデーツ。本人は中目黒在住ってこともあり、ちえさんのブログで見て以来ずっと行きたかったシンガポール料理の五星鶏飯(ファイブスター・カフェ)で待ち合わせ。
e0142283_427164.jpg
お店のことを調べていた時に誰もが美味しいと書いていた海南チキンライス。ご飯にもお出汁が染み込んでて美味しい~~。鶏も柔らかくてねぇ、山盛り食べたくなるほどでした。こういう鶏はかなり好きだっ。他のお料理も、どれも美味しかった!ここはリピーターになりそう。エスニック料理OKな人には自信を持ってオススメします。
e0142283_427826.jpg
よく働きよく遊ぶ理恵しゃん。肋骨にヒビが入ってるのに今週末もまたスノボ行く!ってほどのスノボフリーク。さすがに心配しますわ。

そして6月から神戸again・・・025.gif いやー。行っちゃいやだー。と私がわめいても仕方ないんだけどねぇ・・・。デキる人間はどうしてもひっぱりだこになってしまうものだ。理恵っていう存在、会社っていう組織でもめちゃめちゃ重宝されてるんだろうなぁってつくづく思う。会うたび思う。そのことは友としての誇りでありまする。

「夢」の話も、応援するから!

****************
繁忙期のひでは、毎日ご飯も食べずに遅くまでお仕事している様子・・・。大変だぁぁ。私はというと暢気に友達とデートして帰るわけだけど、それでもひでより早かったりするので、体力の許す限り&おちびに無理のかからない程度に、なるべくオウチゴハンを作るようにしておりまする。食べてもらうの夜中だし、簡単で軽めのものだけどね。
[PR]
by sonneyoko | 2009-02-18 22:34 | だいじなひとと*いいおみせ