ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

カテゴリ:くだらない*はなし( 9 )

お兄さんが描く似顔絵

ずいぶん前にぴよさんのブログで見たのりかえ顔メーカー。ソフトバンクの「お兄さん」が似顔絵を描いてくれます。こういうの、好きなんだよねぇ。つい試しちゃうの。

★わたし★
e0142283_132629.jpg
★ひで★
e0142283_1322166.jpg
★じゃじゃーん★
e0142283_1323463.jpg
以上
[PR]
by sonneyoko | 2009-11-05 23:29 | くだらない*はなし

ブロッコリーまだかな?

ふみちゃんからのお裾分け・・・

お腹かかえて笑った!!!
ボリュームを大きくしてどーぞ049.gif


ふみちゃん、あんな事件やこんな事件で超多忙だと思うけど・・・応援してまっせー!風邪ひかないようにねー!
[PR]
by sonneyoko | 2009-11-02 23:35 | くだらない*はなし

ひでの好きなツェーエム

テレビを観てたひでが、「あー、オレこのCM好き~」と言いました。

ぷぷ。がんばれ細マッチョ016.gif


私にはコレがツボ~。

以上、プチテレビっ子情報でした。
[PR]
by sonneyoko | 2009-03-12 23:26 | くだらない*はなし

自分の説明書メーカー

血液型ごとの説明本、流行りましたねー。で、そのWEB版

★★★ ひで ★★★
e0142283_17302180.jpg
緊急事態で停止!ぷぷ。サービス精神ね、納得納得。そして本当に、拍手が人より大きいのー!これにはびっくり。

★★★ わたし ★★★
e0142283_17281215.jpg
ガラスのハートぉぉー!そうなんです、実は…(いや、どうだろう)。手帳は常に常備、基本でしょ。
[PR]
by sonneyoko | 2009-03-09 22:26 | くだらない*はなし

クレジットカード詐欺

e0142283_17394268.jpgに、遭いそうになった007.gif 実際には被害に遭わなかったからよかったものの、いやーなキモチに・・・。

オシゴト中、何度も鳴る私の携帯電話。なによーと思って何度目かに出たら、クレジットカード会社のセキュリティオフィスからで。「2月初旬にWii Fitを10台、購入されましたか?」と。

もちろん買ってない。

事の流れは、こう。

◆私が昔、一年間だけ住んでいた住所&旧姓&私のカードで、Wii Fit10台&ソフトがクレジットカード決裁された。その額、約30万円!
◆配送先は、私ではなく、名古屋の○○という人。(住所も名前も特定されてる!ムキ~~)
◆その配送先が、過去にもカードの悪用が起きた(起きそうになった?)宛先だったらしく、Wiiを取り扱っていた業者がカードが会社に調査依頼。
◆カード会社から私に電話で確認。詐欺と判明。

カード会社いわく、特にカードを紛失したことがなければネットショッピング時の情報漏洩でしょう、と。ぬぅぅぅー。未然に防げたとはいえ、なんだか悔しい。

ちなみにこのカードはもうすぐ有効期限が切れるものだったし、もともとあまり使ってなかったので即解約。

それにしても、この犯人って検挙されないもの?配送先の住所に住む人が「私は知りません」って言えばそれで免れちゃうのかな。

ネットショッピングでカード決裁、便利だから結構やるんだよなぁぁ。控えたほうがいいかなぁ。
[PR]
by sonneyoko | 2009-02-13 21:38 | くだらない*はなし
e0142283_10254482.jpg会社の後輩に、全盛期の渡辺真理に似てますよね!と言われました。それは嬉しいぞ!お世辞でも嬉しいぞ!!あはー。もっと言って。終日、超ゴキゲンだった私です。全国の渡辺真理さんファンごめんなさい。


一方、こないだ先に寝てた私の姿を、ひでが携帯で撮影した気配を感じたので、翌朝聞いてみた。

(寝顔がかわいかったと言われることを期待しつつ) ねぇねぇなんで撮ってたの~ と。

そしたら ピグモンに似てたから だって。
e0142283_10255918.jpg
おつかれさまでした。
[PR]
by sonneyoko | 2009-01-29 23:29 | くだらない*はなし

わたしだ

shigiも最近マイブーム記事を載せていましたが・・・

最近ツボだったのは、お笑いの女王・キャオリから伝承されたコチラ↓



3~4回も見れば飽きるけど。

キャオリ、今後ランドンからもお笑いレポートお待ちしてまふ♡
[PR]
by sonneyoko | 2008-08-10 23:32 | くだらない*はなし

風の旅人

e0142283_1410426.jpgChieさんブログから辿り着いたこの占い、めちゃ当たっててびっくりした!特に短所と、異性の好み。

でも・・・水商売ですか?!

uccellino、長所&適職、かなり当たってるからやってみて!


私の場合 ・・・ 誕生数 「3」
[PR]
by sonneyoko | 2008-08-06 23:00 | くだらない*はなし

my favorite

056.gif手荷物で。
e0142283_20153354.jpg


056.gifのぼれ、のぼれ、
e0142283_20155842.jpg


↓↓↓ More ↓↓↓
[PR]
by sonneyoko | 2008-07-18 23:14 | くだらない*はなし