ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

泥んこまるこ

e0142283_150532.jpg

e0142283_150572.jpg

e0142283_150511.jpg

公園にて、拾った葉っぱや枝を丁寧に洗っております。

ついには砂も洗い始めました。

髪を結ばせてくれないので、10センチくらいバッサリ切ったらちびまる子になりました。

泥んこまるこ、バンザーイ♪
[PR]
by sonneyoko | 2012-05-27 15:00 | すくすく*ひなこ

元気にしています!

気付いたら3ヵ月近くブログを放置…。ま、いつものことだけどね。

日菜子が4月から通っている(母なしですごく頑張っている&楽しんでいる)プレ幼稚園での日々のこととか、毎日の愉快で温かいデキゴトを書きたい気持ちは山々ながらも、なかなかまとまった時間の取れない今。

なかなか味のある日菜子動画が撮れたので取り急ぎアップ056.gif

『生協さん』に何を伝えたかったのか…012.gif
もうすぐ3歳になる日菜子、元気いっぱいです!!

では皆さま、また3ヵ月後に~(笑)
[PR]
by sonneyoko | 2012-05-24 18:14 | すくすく*ひなこ