ゆっくりいきましょうよ


by sonneyoko

Heathの夕焼け空

土曜朝のロンドンは悪天候。冷たい雨が降っておりました。公園には行けないけれど、じぃじに遊んでもらいましょ♪
e0142283_722371.jpg
ダンス、ダンス071.gif
e0142283_7221579.jpg
楽しいねー!!
e0142283_7222727.jpg
雨が止んだすきにお庭でも遊んでもらいました056.gif

やっとこさ、じぃじにも懐いてきたってとこでしょうか。
最初は抱っこされようとするとお得意の「なーぃ!」だったもんね025.gif

日菜子、夕方にたくさんお昼寝をしたので今夜は外食だー068.gif

Hampsteadに美味しいイタリアンがあるらしいのだけど、ディナータイムのレストランにこんな小さい子供を連れて来る人は居ないものね。(行く場合はnannyに預けてしっかりオトナ時間を楽しむとか。)

というわけで、気兼ねなく行ける日本食で。
e0142283_726637.jpg
離乳食をしっかり食べさせ、あとは恒例のパン。
e0142283_7245431.jpg
日菜子、どすこい顔ー!!気を付けてーー!!
(そんな私も鼻の下が伸びてますが)
e0142283_7255011.jpg
パンを見せると、小声で「ぱんぱん…」と呟いた後に「あ“―――!」と発狂。
私のパン好きが遺伝したかしら。

帰り道、8時すぎでもまだまだ明るいHampstead Heath。
e0142283_7263229.jpg
e0142283_7292927.jpg
夕暮れ空にうっとり。
こういう空、そういえばデュッセルドルフでよく見てたな。
ヨーロッパならではの、夏の終わりの深い色。

二人は撮られていることに気付いていなかったけれど。
e0142283_727592.jpg
いい写真だ♪
いい夫婦だ♪

こちら、オウチのあるAvenueよー。
e0142283_7272687.jpg
日菜子はいつもより遅く、9時就寝。
オトナ時間に付き合ってくれてありがとね!


明日、ひでがロンドンに到着します012.gif!!
わーいわい060.gif
さて、日菜子はどんな顔をするかね♪
★★★★★★★★★

[PR]
by sonneyoko | 2010-07-31 19:18 | たびの*おもひで